旧<緋呂の異界絵師通信>

2018.05 本拠地を新天地へ移しました

スケジュール取りのスムーズさは物事の成否を左右する

双方の信頼関係ができあがっていないうちからスケジュールのすりあわせがサクッと進まない相手とは、その後もうまく運ばない。

 

これは、最近私がしみじみと感じていること。

うまく運ばない、というその状況は、相手方の都合であったり、こちら側の都合であったりと都度あるけれど。

いずれにしても、何らかのカタチで障害にぶち当たる。

 

もう、このことは、実証されたと言っていい。

 

 

私も、日程管理が上手くない。

このことは、重々気をつけていかなくては。

 

同時に。

「今後に繋がるかも知れない」という期待は、自分都合の妄想でしかないということを、肝に銘じていかねば。

 

 

 

f:id:art-hiro-b:20160412232208j:plain

 


掲載画像、文章他の転載はご遠慮ください。引用の際は出展元の明記をお願いします。