旧<緋呂の異界絵師通信>

2018.05 本拠地を新天地へ移しました

大天使スピリットカードおかげさまで大好評

 こちらの企画、あれからずっと毎日継続中です。

art-hiro-b.hatenablog.jp

art-hiro-b.hatenablog.jp

 

おかげさまで、毎回多くの方にご参加いただいております。

シェアや感想記事を書いていただけていて、今までご縁がなかった方にもご参加いただけるようになってきました。

また、ご購入も続々、いただいております。

本当に、ありがとうございます。

たまたま在庫のある時以外はお待たせしてしまうのですが、なにぶんにも1セットずつ手元で印刷しているものですから、ご容赦くださいませ。

 

 

このカード。

合計44枚しか、ありません。

それを二枚ずつ、ご提示しています。

カードの使い方には特にルールはないのですが、私は感触で二枚引きがちょうどいいと思っているので、そうしています。

 

簡易に、「今日一日をどう過ごす?」などの問いに対して引く時は1枚だけのこともあります。

二枚出してもなんとなくすっきりしない時は、3枚目4枚目を出すこともあります。

 

繰り返しますが、ルールは特にありません。

 

 

カードリーディングされる方はみなさん、経験がおありかと思いますが。

短期間に同じテーマで引くと、似たようなカードしか出ないか、時にはまるっと同じものが出たりしますね。

このカードも、そういうことが起こります。

今毎日引いているので、いつもご参加くださる方の中には、前回と同じだった...などのご感想をシェアしてくださる方もいらっしゃいます。

テーマが違っても似たようなものが出る、ということもあるようです。

 

私は、お名前を拝見して二枚出しているだけなのですが。

多くの方が、すごくぴったりなものが出る...とか、びっくりした...というご感想をくださっています。

時々、カットしている時に飛び出すカードがあるので、そういう時はそれをご提示するわけですが。

まあ、何がそうさせているのか...とかは、私はあまり考えません。

みなさまのご想像にお任せいたします(笑)

 

 

こちらのカードは、特に講座などはありません。

テキストもありません。

使いやすいようにお使いください。

 

また、ご購入者さまから、ちらほらと、お仕事用に利用してもよいか?とか、ご自身もタイムラインやTwitterなどで公開リーディングしてもいいか?などのお問い合わせをいただきます。

どうぞ、お使いください。

占い師さんも、カウンセラーさんも使ってくださってます。

 

 

カードの片面の絵は、4大天使です。

それぞれに11枚のカードがあります。

天使と仲の良い方は、描かれてる天使の持つ役割や意味を加味していただいてもかまいません。

しなくても問題ありません。

天使を知っているとより楽しいかな、という程度であって、そこは重要ではないので。

全く天使を知らなくても何も問題はありません。

 

中には解釈の難しいカードもあるかも知れません。

あまり穿って考えすぎず、ぱっと見た時の印象を大事にしてください。

 

 

大天使スピリットカード 販売ページへ カード販売ページへGO!

 

天使の絵についてはこちらでどうぞ!

★大天使ミカエル『浄化から昇華へ』

★大天使ガブリエル『愛を世界に!』

★大天使ラファエル『すべてそのままでいい』

★熾天使ウリエル『神の御手となれ』

 

★外部サイトからも読者登録できます!→

 

 


掲載画像、文章他の転載はご遠慮ください。引用の際は出展元の明記をお願いします。