旧<緋呂の異界絵師通信>

2018.05 本拠地を新天地へ移しました

広げた手数を絞り込みにかかります、たぶん

ここ最近、いろいろと手数を増やしたのですよ。

意図的にした、というよりは、なんかそういう流れになっちゃって、結果的に。

 

が、たぶん9月に入ったら、再びぐっと絞ることになります。

 

あ、別に、何か「上からの指示」とかいうのではなくて。

いや、それが全くないとは言わないけど、それは要素の一つであってね。

指示っていうよりは、「計らい」というニュアンスがより正確かな。

大部分は、私自身の思いから、そうする方がいいな、って思っているからです。

 

 

最近、いろいろありましてね。

不覚にも、見えない世界方面の「してやられた」というか「うかつにはまった」というか、そんな出来事もあったし。

めっちゃ凹んだことも、腹が立ったことも、心底ウンザリしたことも、びっくりしたことも、あれこれありました。

そして、大きく変えていく必要がある状況にいる、ということも、人との会話の中で改めて実感してきた本日です。

一点物の販売方法について面白いアイデアをいただいたりもしたし。

人の縁というものの不思議さというか....

 

思い込みから成り立つ、人と人との関係性

それを起点とした人物評価のあやうさ

 

まあ、そんなことも実感しながらの、楽しい友人とのランチ。

 

この8月はちょっと、いろんなことがありすぎた感じですが、そのほぼ締めのイベントとしては、面白い一日でした。

 

 

この記事の結論は、

「ぶわっと広げた手数を絞り込みにかかります」

というお知らせでした!

 

 

帰り道の空。

f:id:art-hiro-b:20170825195050j:plain

 

 

 

★外部サイトからも読者登録できます!→

 

 


掲載画像、文章他の転載はご遠慮ください。引用の際は出展元の明記をお願いします。