旧<緋呂の異界絵師通信>

2018.05 本拠地を新天地へ移しました

久々の、オススメカード!「八百万の神オラクルカード」

カードマニアのみなさん!

久々に、オススメのカードが来ましたよ!

 

これ!

 

f:id:art-hiro-b:20170309153808j:plain

 

 

 

クラウドファンディングで制作されたカード。

私がこの存在を知ったのは、募集が締め切られた翌日だったのですが。

Amazonから買えますよ、と教えてくださったので、購入できました~!

 

ということで、Amazonリンクはこちら。

できればここから買ってほしいな(笑)

八百万の神オラクルカード

八百万の神オラクルカード

 

 

 

 

浮世絵調のイラスト、私好み(^^)

 

 

お約束の…というかこのカードに関してはやや愚問な気したけど。

最初の一枚、引いてみたよ。

 

えっとね………

ええ。

ここをご覧の関係者の皆様には予想されることかもですが。

 

一発目に、引いちゃったよ……おっさん…

やっぱりね(^_^;)

 

カードの画像は載せませんけど。

個人的に、見たい神様のある方はメッセージください。

そのかわり、買おうね。

上のリンクからね!

 

 

ちなみに、一柱につき2枚ずつ(天照大神は4枚)カードがあります。

和魂と荒魂です。

天照大神は四魂。

 

スサさんのカードの象徴が「おお!」というものでして。

全体通して、私の感じるものに近い解釈がされてて、そこらへんもオススメポイントです。

(まあ、全部とは言えないけどね…それはしょうがないね。私の感じる解釈も、どうなんだよそれ、っていう独特なところがあるかもだし…)

 

先に出ている「日本の神様カード」は、私にはなーーーーーんか、相容れないところが多々あってね…。

持ってはいるけどね…。

いやいやいやいやいや……って感じでね……多くが。

あ、合う人はそれでいいと思いますよ(^^)

 

 

 

これから、認定講座なども開催されていくそうです。

注目ですね。

 


掲載画像、文章他の転載はご遠慮ください。引用の際は出展元の明記をお願いします。