旧<緋呂の異界絵師通信>

2018.05 本拠地を新天地へ移しました

奄海るか先生の願いを叶えるアロマジカルオイル講座 名古屋初開催!

4月21日に、奄海るか先生の

 

「願いを叶える魔法のオイル アロマジカルオイル」体験会&ベーシック講座

 

を、名古屋で開催します。

 

速効性バツグンすぎて「もう、ヤラセ疑惑が出そう」とまで言われるこの講座。

名古屋では、初開催。

 

すでに、るか先生のメルマガとFacebookでは先行募集が始まっています。

残席僅少!

ベーシック講座は満員御礼!

 

 

以下、るか先生のサイトから引用。

西洋魔術では、魔法を掛ける時に
マジカルオイルなる「魔法のオイル」を
使うことがあります。

これはオイルに石やハーブを漬けこんで
作るのですが、まあ、そのまま使うと
黒くて汚いんですわ(笑)

?

それではテンションが上がらない。

現代はアロマオイルがあるから
ソレ使おう!

?

ってことで アロマを使って綺麗に
楽しく面白く 願いを叶える
マジカルオイルを作れる体験会です。

 

「願いを叶える魔法のオイル アロマジカルオイル」作成講座 ベーシック – 人生ジブンで決めてナンボやで!|サイキックミディアム・薔薇の魔法師 奄海るかのブログ

 

 

今回は、体験会だけでなく、自分でブレンドできるようになれる講座もあります。

気になる方は詳細ページへ今すぐGOですよ!

 

 

体験会の詳細&申し込みはこちらから!

www.reservestock.jp

 

 

 

 

当日は私もご一緒します~!

残席少なくなってますので、お早めに!

 

 

f:id:art-hiro-b:20170308213151p:plain

るか先生のサイトから画像お借りしました!

 


掲載画像、文章他の転載はご遠慮ください。引用の際は出展元の明記をお願いします。