旧<緋呂の異界絵師通信>

2018.05 本拠地を新天地へ移しました

【和歌山県新宮市】熊野速玉大社

https://www.instagram.com/p/BO3rJlTAvno/

熊野速玉大社

 

f:id:art-hiro-b:20170106192528j:plain

 

kumanohayatama.jp

 

 

 

ここにいる時に、とある珍事が発生しました。

神社に直接関係ない(…ある??)出来事ですが。

 

ロックして、バッグのポケットに入ってるiPhoneが、年単位で発信も着信もしてない番号に、勝手に電話をかけていた…と。

そもそも、今のiPhoneに変えてからまだ二ヶ月だし。

イヤフォン経由で作動したかも、っていう話もあったけど、イヤフォン使ってません。

 

かけてた相手というのが、お相手さまなので…

無意味なことではなかったようですが。

 

そういう使われ方もあるのね…と、思ったわけです。

 

 


掲載画像、文章他の転載はご遠慮ください。引用の際は出展元の明記をお願いします。