旧<緋呂の異界絵師通信>

2018.05 本拠地を新天地へ移しました

ひょうたんに穴をあけるって、ちょっと珍しくて面白くて、大好評でした京都

f:id:art-hiro-b:20161023233214j:plain


ブース
f:id:art-hiro-b:20161023233242j:plain

f:id:art-hiro-b:20161023233259j:plain


かわいくできました!
f:id:art-hiro-b:20161023233318j:plain


真剣!
f:id:art-hiro-b:20161023233416j:plain


プラモデルを作る方らしい工具の持ち方、使い方。
その人の習慣が出ます。
f:id:art-hiro-b:20161023233644j:plain




ご用意した8個は、すべて、前日までのご予約で完売してしまいました。
当日、会場で興味を持ってくださった方が何人もいらっしゃって、予備を作っておくべきだったなあ、と。

ミニあかり玉作り、今回初の試みでしたが、思っていたよりも興味を持っていただけて、教室はやってないのか、などのご質問も受けました。

ありがたい話です。



手作りは、楽しいですね♪

ご参加くださった皆様、ありがとうございました。
かわいがってやってくださいませ。


掲載画像、文章他の転載はご遠慮ください。引用の際は出展元の明記をお願いします。