旧<緋呂の異界絵師通信>

2018.05 本拠地を新天地へ移しました

ヒマで平和で退屈で無益で村文化な、平穏な日常

アイツはヘンだ。

いつも、言動がおかしい。

ブログに書いてることもヘンだし、SNSの発信はイタイことだらけ。

 

今日は、何書いてるかな。

どんなイタイことを発信してるかな。

 

いつもそうだからね。

今日もきっと、やらかすよ。

 

何か気に入らないこと、やってるんじゃないか。

おかしいこと、言ってるんじゃないか。

ズレたことやらかしてるんじゃないか。

 

ほら、やってるし。

言ってるし。

 

突っ込んでやらなきゃ。

ネタにしてやらなきゃ。

 

だって当然でしょ。

アイツ、おかしいもん。

ズレてるもん。

常識わかってないもん。

当たり前のことやれないのに、やれてるつもりでイタイもん。

 

叩いて当然じゃん。

オカシイのアイツだもん。

 

ほら、言ってやった。

同じようなこと思ってる人達が、いっせいに、イイネ押してくれてる。

ザマミロ。

落としてやった。

わたしの気にくわないことばっかり、やったり書いたりするからだ。

 

 

 

 

 


 

なんてヒマで平和な日常なんだろう…と。

傍観しつつ、思うのであった。

 

そういう文化の中に足突っ込んでたこともあったなあ…と。

もう興味持てない世界を遠目にして。

降りかかる火の粉は、払うよりも届かないところに移動するが吉。

 


掲載画像、文章他の転載はご遠慮ください。引用の際は出展元の明記をお願いします。