旧<緋呂の異界絵師通信>

2018.05 本拠地を新天地へ移しました

我が家のお犬さま その後

以前、こんなこと書きました。

 

art-hiro-b.hatenablog.jp

 

 

その後の経過報告です。

 

投薬のみで、現在、かなり普通に、歩けるまでに回復しました!

まだ、背中を丸め気味だし、右足を引きずってます。

ふんばり切れなくてコケたり、歩きも、蛇行したような感じです。

 

が、当初のように、全然下肢が動かない~なんてことは、なくなりました。

 

トイレは、トレイを撤去することによって段差をなくしたら、高確率でトイレでできるようになりました。

一応、長時間留守にする時などはマナーバンド(腹巻き式のオムツ)をつけていますが、だんだんそれも不要になりそうです。

 

 

具合が悪かった頃にチヤホヤされすぎ、ワガママ度が跳ね上がってまして。

やや、メンドクサイお犬さまと化しておりますが。

 

いやはや、本当に、歩けるようになって良かったです。

 

 

ご心配いただきまして、お犬さま共々、大感謝です!

ありがとうございます!

 

 

 

 

▽2015年に書いた絵日記。

 おかげさまで、こんな「siriとの会話」も、復活しました。

f:id:art-hiro-b:20160811004034j:plain


掲載画像、文章他の転載はご遠慮ください。引用の際は出展元の明記をお願いします。