旧<緋呂の異界絵師通信>

2018.05 本拠地を新天地へ移しました

4人展全行程 盛況のうちに終了~今後の構想

本日、「箱の中のお店」さんでの4人展、全日程終了いたしました。

連日盛況で、ありがたい展示会となりました。

 

 

こちらは、会場をお借りした「箱の中のお店」さんのツイート。

 

そして、この白龍の前に置かれている「花と龍」のあかり玉は、オーナーさんの元へと旅立ちました。

可愛がってくださいませ(^^)

 

 

f:id:art-hiro-b:20160726232032j:plain

 

 


 

さてと。

ここから私は、また、次のステップへ向かいます。

 

あかり玉のパッケージが固まってきて、そこに同梱するためのパンフレットを作りはじめます。

 

また、絵の方も、ちょっと一つ、やってみようかなと思っていることがありまして。

前から薄々「こういうことやったほうがいいよな、きっと」って思ってたことがあったのですけどね。

昨日、大阪を案内してくださった方との会話で、思いがけず、相手の方から「こういうことやってよ」と出てきたのが、その構想だった…てのがあって。

 

やり始めると大変なのが目に見えてるので、躊躇してたんですけども。

 

まあ、私なりのペースで、チマチマと進めていけばいいかな…と、思えてきました。

連載企画になります。

スタートするか、もう少し迷いたいと思います(笑)

 

 

 


掲載画像、文章他の転載はご遠慮ください。引用の際は出展元の明記をお願いします。