旧<緋呂の異界絵師通信>

2018.05 本拠地を新天地へ移しました

電動ミニルーターで穴開け加工 とってもキレイに穴開くよ♪

 

 

電動ミニルーター

私が使ってるモノ。

f:id:art-hiro-b:20160303140040j:plain

 

これは、ヤスリが装着されている。

穴を開けるのは、ドリル。

アタッチメントを交換することで、何通りにも使えるスグレモノ。

 

 

モーターの振動がなんか、好きになれなかったのだけど。

これで透かし彫りを入れるために、その振動は気にならなくなるほど、慣れた。

 

なので、穴開けにも、問題なく使える。

 

 

 

 

【関連記事/上記の商品を紹介しています】

art-hiro-b.hatenablog.jp

 

 

 

 

 


 

7/21~26に、名古屋市北区の「箱の中のお店」にて合同展開催です。

しょーもないとりとめのない話をしに、来て下さい。

会場は、落ち着いた畳の和室です。

ゆっくりお話しできますよ。

 

私は、25日は不在です。

それ以外の日は在廊します。

 

art-hiro-b.hatenablog.jp

art-hiro-b.hatenablog.jp

art-hiro-b.hatenablog.jp

 

 

 


掲載画像、文章他の転載はご遠慮ください。引用の際は出展元の明記をお願いします。