旧<緋呂の異界絵師通信>

2018.05 本拠地を新天地へ移しました

iPadPro9.7にBluetoothキーボードを繋いでみた…が

iPadProに、Bluetoothキーボードを接続してみた。

ガラケーからiPhone4sに乗り換えて、「カーソルが動かせない!」という衝撃のために購入した、ワイヤレスの薄型キーボード。

 

安いネットブックを買ったため、意外と持ち出す機会は少なく、ほとんど使ってなかった。

 

この度、iPadと一緒に使ってみよう…ということで。

繋いでみたのだが…

 

 

うーむ。

 

このキーボードを使うのが久しぶりすぎて、打ちにくい(^^;;

 

評価以前の問題だ(^^;;

 

 

これに慣れるのは、なかなかに、厳しいような。

使っているうちに、慣れるだろうか。

しかし、ケースになってるものとは違って、これをまた別に持ち歩かねばならんわけで。

 

今のところ、机の上に放置されておるのであった。

 

 

f:id:art-hiro-b:20160607133605j:plain


掲載画像、文章他の転載はご遠慮ください。引用の際は出展元の明記をお願いします。