旧<緋呂の異界絵師通信>

2018.05 本拠地を新天地へ移しました

7月までの予定

すでに、キャパギリギリに達した感満載です。

 

今確定している予定

 

3月12日~13日 東京 13日朝~午後2時頃までは今のところフリーです

 

4月20日~23日 ここは締め切りがある絵のために予定入れないで固定

 

4月25日~28日 出雲・岡山

 

5月2日~12日 一宮市アンジェロさんで天使画展

 

5月29日 東京 かさこ塾祭り(仮)出展します。龍の描き方WSやる予定

  30日 帰りの時間までフリーです

 

6月 7月に向けての制作。予定を入れないように気をつけます

 

7月下旬 名古屋市北区であかり玉展の予定

 

書いてないところは制作にあてる方向で。

かさこ塾祭り(仮)の事前準備のため、東京往復はまだ増えるかと思うのだけども。

そして、それらイベント用に、配布するモノやポストカード類を作るというのが必要になるので、そう思うともう、すでに、満杯ですな。

 

 

下期も、10月か11月をめどに、3名の合同展を企画中。

それ以外には、10月のどこかの土日に、京都のかさこ塾祭りに出展予定。

 

 

がんばるよん。

 

★外部サイトからも読者登録できます!→

 

 

 


掲載画像、文章他の転載はご遠慮ください。引用の際は出展元の明記をお願いします。