旧<緋呂の異界絵師通信>

2018.05 本拠地を新天地へ移しました

2016年1月度アクセスランキングTOP5

NO.1

art-hiro-b.hatenablog.jp

 

NO.2

art-hiro-b.hatenablog.jp

 

NO.3

art-hiro-b.hatenablog.jp

 

NO.4

art-hiro-b.hatenablog.jp

 

NO.5

art-hiro-b.hatenablog.jp

 

 

中綴じ冊子を自宅プリンタで作る…という記事は、ずーっと安定的にアクセス上位の記事です。

が、1月はなぜか、レイアウト編だけがランクイン。

 

そんでもって。

「拡散力のある人からシェアしてもらった記事」が2番目以下に並びました。

 

 

シェアしたいと思ってもらえる記事を書く…というのが、アクセスアップ最大のポイントですね。

 

 

ま、そうはわかってても。

自分にしか需要がない、人の役には立たないことをグタグタ書きたいのよ。

だから、しょうがないね~。

 

 

 

★外部サイトからも読者登録できます!→

 

 


掲載画像、文章他の転載はご遠慮ください。引用の際は出展元の明記をお願いします。