旧<緋呂の異界絵師通信>

2018.05 本拠地を新天地へ移しました

【大天使スピリットカード】ご感想記事のご紹介

お買い上げくださった方お二人が、感想記事を書いて下さいました!

まずは…

 

西側代表(笑) 奄海るか先生!

 

自問自答にコレを使って、答えが出なければウチにセッションに来るってのも方法ですわー。

自分を振り返りたい、自分の気持ちが見えなくて もやもやする人にオススメです。

  

>blog.enjyudou.com

 

なんか…るか先生のところは、Facebookがスゴイことになってるんです…。

ここんとこ、やる事がイロイロで、あんまりアクセスしてないんだけど…。

見てないうちに、いつの間にか、Facebookのタイムライン上で、公開リーディングが3回も…しかも各回10名も…ってことはすでに30名!

(おかわりアリだそうなので、お一人で何回か受けてる方もいらっしゃるかもです)

f:id:art-hiro-b:20160108221715p:plain

 

いや~、使ってもらえたら嬉しいな~とか、思っていましたが。

こんなコトになろうとは。

 

ありがたや、ありがたや…。

 

 

 

続いて、東側代表は、この方!

【ORARION】あきら✡波動の魔術師 さん

 

あきらさんは、このカードの裏面にも使ってるウリエルの絵がご縁で交流が始まった方なのです。

るか先生も、最初はこのカード…ウリエルだったなあ~。

しかも確か2回セッションさせてもらって、2回ともウリエルだった(笑)

私が「ああ、なんかもう、この絵ちょっとヤバイかも(^_^;)」って思った最初の絵でもあるんで…まあ…ねえ。

 

>ameblo.jp

 

 

で、あきらさんのは、面白いのがこちらの記事。

このカード、販売することに踏み切ったのは、あきらさんのリクエストだったんですよ。

で、初回発送の皆さんには、オマケ的に、お送りした封筒にラクガキさせていただきまして。

そのネタが、書いてあります。

 

>ameblo.jp

 

 

フキダシにセリフ書いてる時は、「なんじゃこりゃ。なんのこっちゃ(^_^;)」とか思いながら書いたんだけど……

お心あたりが、あったりしちゃったらしいです…(^_^;)

 

 

ちなみに、初回発送の方のうち、るか先生だけ、ラクガキがスサおっちゃんでした。

で、るか先生には爆笑されました(笑)

 

 

 

 

ご注文、いただいてます。

ホントに、ありがたいです。

まさかこんなコトになると思ってなかったので、プリンターのインクの買い置きも、用紙の買い置きも、もちろんケースも、慌てて用意してます。

(いやほんとに、まさかこんなコトになるなんて…)

 

 

 

で、手渡しのお客様から、こんなお話しをいただきました。

 

「説明書がないので…自由に読み取ってもらえばいい、というのはわかるけれど、イザ自分でとなると思い浮かばない気がするんです」

 

なるほど…そうなのか…と、思いまして。

私も、気が向いたり余力がある時は(というか、作れ)

一枚引きでデイリーメッセージとか、載せてみようかな、と。

また、思い始めました。

 

また…という通り、何度もやりはじめちゃ、いつの間にかフェードアウトしてるんですけどね。

今回も、また、そうなるかもだけど(笑)

善処します。

 

アメブロにはいくつか残っているので、よろしかったらどうぞ。

 

★スピリットカードのメッセージ|手が知っている異界の彩~絵師・緋呂 展示館~

 

 

 

画集と大天使カードのご購入はバナーをクリック!

別ウインドウで開きます。

緋呂画集 異界絵巻~神仏天使と神獣達 販売ページへ 画集販売ページへGO!

 

大天使スピリットカード 販売ページへ カード販売ページへGO!

 

こちらもよろしく!

あかり玉サイトへ あかり玉専用サイトへGO!

 

 


掲載画像、文章他の転載はご遠慮ください。引用の際は出展元の明記をお願いします。