旧<緋呂の異界絵師通信>

2018.05 本拠地を新天地へ移しました

遠方より友来る……だった今月のコア茶会

去る21日。

定例となりました、コアなお茶会…もとは「絵を描こう会」だったのだけどもうそれはいいの(笑)

今月は、参加者募集などせずに、内輪で開催いたしました。

ていうか、もう今後も告知で募集とかはしないで、メンバーからの口コミまたは紹介のみでやってこうと思います。

 

はい、今回は、タイトルの通り、遠くからご参加いただきました。

 

プライベートでの来名だった、奄海るかちゃんと。

かさこ塾の京都講座に来られてた、食べ物写真作家美穂さん。

 

例によって例のごとくで、会の内容については全く書くことがございません。

書けないので(笑)

 

 

今回は、遠くから来て下さるので、あかり玉をお見せしようと、実物を持っていきました。

 

美穂さんが、そのことをブログに書いて下さったので、ご紹介します。

 

 

f:id:art-hiro-b:20151225202650j:plain

25 | 12月 | 2015 | ありがとうな毎日

 

 

 

 

美穂さんは、すごーーーーーーーーく美味しくてカワイイ、黙って出されたらどこかで買ったとしか思えないクオリティのスノーボールクッキーを差し入れてくださいました。

 

その画像はこちら!

……と言いたいところだけど、私、撮影してなかったよ…

柴猫さんにお願い!

ameblo.jp

 

 

 

「手風琴のしらべ」をね、買ってこようと思ってたの。

でも、売ってるお店に行ったら、3つしかなくて。

3つしかないんじゃ足りないなあ…と思って買わなかったの。

後から、3つしかなくても、他のとあわせて数合わせしたらよかったんじゃね?とか、思ったけど。

飲み食いの方面は、どうも、あんまり執着もないので気が回らなくていかんねえ。

 

…と、そんな12月のコア茶会でした。

 

 


掲載画像、文章他の転載はご遠慮ください。引用の際は出展元の明記をお願いします。