旧<緋呂の異界絵師通信>

2018.05 本拠地を新天地へ移しました

心配せずに己の道を行きなさい

なかなか面白い話を聞いた。

なんだか自分と共通してるように思えることをやってる人のブログ見て、痛いなと思うらしく。
自分もそうなってないかな、と気になる……と。



わかる、わかるよ。

でも。

心配ご無用。


もれなく、痛いから。
最初から、痛いから。



絵描きとか、スピ系とか、もの書きとか。
痛い要素のない奴は、おらん。


だから安心して、己の痛道を驀進したまえ。



痛かったらイヤだな、なんて思ってるうちは、まだまだだから(笑)


当たり前のことをイチイチ気にしてても、つまらんやろ。
どうせその道から足洗うなんて、できないんだから。

掲載画像、文章他の転載はご遠慮ください。引用の際は出展元の明記をお願いします。