旧<緋呂の異界絵師通信>

2018.05 本拠地を新天地へ移しました

多度大社メモ

多度大社には、

 
筆塚
 
が、ありました!
 
 
 
 
…だから何って?
困ってたんだよ、私ゃ。
神絵に使った筆って、捨ててもいいのか?どうなんだ?とか、思ってたから。
 
道具はモノだよ。
私は、モノを過剰に神聖視とか、しないから、捨てることは別に、躊躇しない。
 
が!
 
なんか、やっぱし、筆って、別モノに思えるんだよ…。
 
 
これで、心置きなく交換できる。
遠くにしか見つけてなかったから、ありがたい。
 
 
 
 
 
多度大社本殿イメージ、筆走り。
すごい波動がきましたよ!というご感想いただきました。
本人には、そゆこと、わかりまへん。

f:id:art-hiro-b:20151209155613j:image

掲載画像、文章他の転載はご遠慮ください。引用の際は出展元の明記をお願いします。