旧<緋呂の異界絵師通信>

2018.05 本拠地を新天地へ移しました

ブログの検索キーワードって、思いも寄らないものが1位だったりするのだよ

「自分のブログの検索キーワード」チェックしてますか?

 

私のブログは、10月11月と連続で、ダントツ1位の検索ワードがあるんですよ。

さて、なんでしょう。

 

 

 

答え。

 

ガメラ

 

そして、2位が

 

「新作」

 

つまり、ガメラ 新作」

 

 

 

流入先記事ベスト1は、当然、これ。

art-hiro-b.hatenablog.jp

 

 

こういうことがあるからね。

記事は、自分の興味のあることは、なんでも、書いた方がいいと思うわけです。

 

もちろん、そのキーワードで来てくれた人が、他の記事を見るかどうかなんて、わかりませんよ。

見ない確率の方が、高いでしょうね。

 

でも。

万が一ってことも、ある。

 

あまりにも無軌道になるのも、それはそれで「この人何やってるの?」ってなっちゃうから、そこは、サジ加減は大事かも知れない。

でも、それでも、やらないよりはずっと、いいと思うんです。

 

共通の趣味を持つ人は、興味の対象が他にも被るところがあるかも知れません。

 

 

 

 

 

とか言って………

………私、何やってる人か、もしかしたらちょっと、わかんないかも????


掲載画像、文章他の転載はご遠慮ください。引用の際は出展元の明記をお願いします。