旧<緋呂の異界絵師通信>

2018.05 本拠地を新天地へ移しました

【動画】自由人ジョディのデモセッション編 配信しました!

f:id:art-hiro-b:20151124163729j:plain

 

おえかきしまい&自由人のネットdeだらだら vol.4 の内容

<自由人ジョディのデモセッション編>

 

 

ジョディさんがサロンでされているやり方で、デモセッションをしてもらいました。
カードとペンデュラムを組み合わせたセッションです。

本番のセッションとは少し違いますが、雰囲気はわかるかと。

 

クライアント役:大岡あい
テーマ:仕事のこと。
    その1/わたしは落ち着く日が来るんでしょうか?
    その2/あれこれ手を着けすぎてる気がするけど、これでいいのかなあ?

 

本番のセッションでは、クライアントさまの状況にあわせて、もっとカウンセリング寄りになったり、シータヒーリングを用いたり、ジョディさんの持ち技を総動員したセッションになります。

もちろん、本当のクライアントさまのセッションの時は私達姉妹はいませんのでご安心を!

 

異界絵師 緋呂と、べーリーペイントアーティスト大岡あい
今回は、岐阜羽島の自由人ジョディこと柴田真照さんのサロンにうかがっての3人トークです。

20151113撮影

 

 

 

前回まではこちらから 

 

art-hiro-b.hatenablog.jp

 

 

art-hiro-b.hatenablog.jp

 

 

art-hiro-b.hatenablog.jp

 

 


掲載画像、文章他の転載はご遠慮ください。引用の際は出展元の明記をお願いします。