旧<緋呂の異界絵師通信>

2018.05 本拠地を新天地へ移しました

【お知らせ】11月の絵を描こう会(コア雑談会)は26日です!

「絵を描こう会」3回目をやりまーす!

 

11月26日(木) 今回は本陣工房をお借りします。

 

 

朝10時から夕方5時まで自由に出入り可な感じで、ゆるく。

 

 

お絵描きの会だけど、別に描かなくてもよいです(笑)
しゃべるだけ~とか、見るだけ~とか、大歓迎です(^^)

 

 

絵描きさんは、自由に自作をお持ちください。


机を置いて、みんなでテキトーに、好き好きに、お絵描きしましょう。

今回は、陶芸倶楽部の工房をお借りしますので、机が広いです。

最後に片付けさえすれば、少々汚しても問題ナッシング。

 

10人くらいは入れます。

 


別に何も制限しないので、できることをやりたい人は何やってもいいです。
占いとかゲームとか(笑)

 

パソコン系の設備はないので、そちら系は期待しないように。

 

 飲み物は各自用意ください。

つまむお菓子は用意しますが、持ち込み歓迎です(^^)


で、会場協力費として、お一人様800円出資くださいませ!

 

 

どんな会か………というのは。

過去の記事をご参照くださいませ。

特に、2回目の記事は目を通してからお越しくださいね!

で、我もと思う方は、ぜひともご参加を(笑)

第2回のメンバーは、3回目も参加です~。

 

 

art-hiro-b.hatenablog.jp

 

 

art-hiro-b.hatenablog.jp

 

 

art-hiro-b.hatenablog.jp

 

 


特に申し込みなどは不要ですが、ご一報いただけると喜びます(^^)
当日、ドタ参加歓迎です!

お会いできるの、楽しみにしてます!

 

 

 

 

【緋呂 公式サイト/Shop/SNSリンク集】

あかり玉専用サイト…ただいま制作中!

Hiro-Web | 緋呂の作品展示館

異界絵師 緋呂(ひろ) (@HIRO_eshi) | Twitter

緋呂Facebook個人ページ

携帯対応 お問合せ窓口はこちら

★外部サイトからも読者登録できます!→


掲載画像、文章他の転載はご遠慮ください。引用の際は出展元の明記をお願いします。