旧<緋呂の異界絵師通信>

2018.05 本拠地を新天地へ移しました

楽しき試行錯誤

f:id:art-hiro-b:20151120130127j:plain

『てしごとの 試行錯誤は 楽しけり つい我知らず 不出来嘆きつ』

 

 

 

試行錯誤中の、台座設置部分…つまり底面。

f:id:art-hiro-b:20151120125150j:plain

 

ソケットの形状に合わせてきっちりな感じに穴開けるのがよいかな、と。

けれど、ソケットのカタチによっちゃ安定感がどうだろう…とかも、ありつつ。

 

他の素材を加えることも検討してて材料は用意してあるが。

できればシンプルにしたいのだなあ…。

 

試行錯誤しつつ、進めております。

 

今回、ご協力くださる方々がいらっしゃるので、すごく励みになってます。

ありがたいことです。

 

そして、今、自分に常に言い聞かせ続けながらやってることは……

 

「諸先輩方と比べるな!」

 

と、いうことです。

なんかもう、すっごいレベル違いなところを見てできなさに凹むスパイラルにだけは落ちたくない。

 


掲載画像、文章他の転載はご遠慮ください。引用の際は出展元の明記をお願いします。