旧<緋呂の異界絵師通信>

2018.05 本拠地を新天地へ移しました

名古屋の大高緑地に恐竜アトラクションができるらしい

さっき、ずいぶん前にダンナさんから聞いたことを急に思い出した。

 

恐竜アトラクションが、名古屋の大高緑地にできるらしい…っていう話。

 

何の脈絡もなく、突然思い出したので、せっかっくだからググってみた。

 

 

愛知県のサイト。

めっちゃ見にくい…。

しかも味気ない……………。

大高緑地における民間活力を活用した新たな公園施設について | 愛知県

 

 

 

こっちが詳しい。

jouhou.nagoya

 

同様のアトラクションが岐阜にあるそうで、そこの動画が載ってた。

うーん…実際に乗ってみないと、こういうのはイマイチ、よくわからん。

とりあえず、ジェットコースター的なことはなさそうなので、安心してオープンを待ちたい。

で、数ヶ月経って来場が落ち着いてから、実際に行ってみたい。

 

 

 

 

関係ないけど、うちにあるハイクオリティ幻獣フィギュア。

f:id:art-hiro-b:20151117230910j:plain

 

 

恐竜とか幻獣とかって、テンション上がるよね~(^^)

 

 

 


掲載画像、文章他の転載はご遠慮ください。引用の際は出展元の明記をお願いします。