旧<緋呂の異界絵師通信>

2018.05 本拠地を新天地へ移しました

世の中、可能性に溢れてる

えっ?! そんなのでいいの?!

 

と、びっくりしたのだ。

 

 

そんなテキストで、セミナーとか、やっちゃえるんだ!

それで、受講しに来るんだ!

 

と、びっくりしたのだ。

 

 

 

うーん…そんな発想は、なかった………

なんかもう、リスペクトの一首。

 

f:id:art-hiro-b:20151117185521j:plain

『浮き世では やった者勝ち 早い順 そしられたって やった者勝ち』

 

 

もしかしたら、「そしる」って言葉が一般語ではないかも…なので、リンク

dictionary.goo.ne.jp

 

 

 

世の中、可能性に溢れてるね。

いかに気がつかないでボヤっと過ごしてるかって、ことだね。

 

 

 

~一記事を短く!思ったコトだけに集中!キャンペーン中~

 

 


掲載画像、文章他の転載はご遠慮ください。引用の際は出展元の明記をお願いします。