旧<緋呂の異界絵師通信>

2018.05 本拠地を新天地へ移しました

「あかり玉」案内冊子を作成中

セルフマガジンという、「個人版会社案内」を制作しています。

以前に「壱」「弐」と作りましたが、今作っているのは、

 

「あかり玉」メインのセルフマガジン

 

です。

 

 ちょうど、これから販売サイト作成などに向けても必要になってくるので、内容をまとめるのにはちょうどよい機会になっております。

 

あかり玉を中心に、作り手の自分についてもお伝えする、という流れの内容にするべく、試行錯誤中。

 

マガジンのタイトルで、また、悩んでます。

ホント、ネーミングは難しい。

けど、たぶん、シンプルにいくかな、と思います。

 

  

印刷に出す前に、販売サイトのURLだけは決めておかないといけないんだな…。

今気づいた(^_^;)

 

場所だけ、ひとまず確保しておくとしましょうか。

 

f:id:art-hiro-b:20151111230043j:plain

 

 

現行の「緋呂の異界絵師絵巻-弐-」は、PDF版を配布しております。
ご自宅のプリンタで印刷して中綴じできるデータです。
ダウンロードは、こちらのURLをクリック

http://art-hiro.com/file/ikaiemaki2_s.pdf

ファイルを開いて「保存」

または、上のURLの上で右クリックして「名前をつけてリンク先を保存」


自宅プリントを自分で中綴じにする方法は、こちらの記事にあります!

art-hiro-b.hatenablog.jp

 

 

 


掲載画像、文章他の転載はご遠慮ください。引用の際は出展元の明記をお願いします。