旧<緋呂の異界絵師通信>

2018.05 本拠地を新天地へ移しました

「人生攻めるタイプ」の称号?をゲットいたしました!

「家族の思い出」ライター・鯰美紀さんに、

 

「人生攻めるタイプ」

 

 という、人生初の表現を賜りました!

 

ameblo.jp

 

 

今日、昨日と連続で、紫微斗数で占う人、ミコさんとお会いしていたのですが。

この話をミコさんにしたところ、大爆笑!

 

私は紫微斗数は全く知らないのですが、先日ネットの無料鑑定で命星だけは出してみていて、ミコさんにちらっと、見てもらったのが昨日。

 

私の命星は2つ星が入ってて、紫微星と破軍星なのです。

(って、よくわかってないけど…。近いうちに、ミコさんにちゃんと鑑定してもらう予定)

 

「緋呂さんは破軍の人だから、攻めていった方がいい!」

 

という太鼓判?をいただきました。

 

ので、今後は鯰さんからいただいた「人生攻めるタイプ」を念頭に掲げて、より、ガンガンといろいろいきたいと思います。

 

…今以上?

まあ、やる時ゃやるよ。

少なくとも、籠もってグタグタ言ってる期間長かったからさ。

それをさらに引っ張るよりは、ずっといいや~。

 

 

 ミコさんの、昨日のコアお絵描き会の感想記事。

ナゾの絵については、また別の記事にて!

ameblo.jp

 

 

 

攻める人~。

 

うーん

 

何したら、攻めてることになるのかいな????

 

ま、いっか~。


掲載画像、文章他の転載はご遠慮ください。引用の際は出展元の明記をお願いします。