旧<緋呂の異界絵師通信>

2018.05 本拠地を新天地へ移しました

今夜、東京出発です

今晩、夜行バスで東京へ行きます。

今回はスサノオさんツアーです。

メインの目的だけだと思ってましたが、ほぼ全日そういう具合になりそうです。

予定外に参拝も入ってきました。

 

このツアーで、ちょっと回路の切り替わりができるようにしたいと思います。

 

なんせ…ホントに、今、「絵」が全然できないので。

それはそれは、困った状況です。

 

何もできなくなる期間が、たまに、やってくるのですが…

(私的には、スランプっていうものとは違うと感じてます)

今回のは偏ってるから困る(^_^;)

 

 

比較的サイズの小さめな、厚塗りする感じの絵はいくつか、チラホラと迫ってきてるんですけども。

 

ん?

もしかして、これが、アレ?

いや…それはちょっと、枠組みが違い過ぎるし。

 

とりあえず、東京…というか、新宿と渋谷しか行きませんけども。

心して、行ってきます。

 

 

昨日の朔日詣での珍現象についても、少々意見を聞きたい方がいらっしゃいますしね…。

 

今日の夜バスで出発するので、本日の更新はたぶん、ここまで。

 

息子にバッテリー借りるの忘れないようにせにゃ。


掲載画像、文章他の転載はご遠慮ください。引用の際は出展元の明記をお願いします。