旧<緋呂の異界絵師通信>

2018.05 本拠地を新天地へ移しました

我が家のジョーシキ、世の非常識 持続する情熱はなんでも変える

 この3日、ほとんどネット見ておりません。

時間がないということはないけど、なんとなく。

ちらっとアクセスしてみて、ささ~っと上っ面だけ眺めて閉じる…って感じ。

連絡が必要になった人のタイムラインしか見てない…とか。

 

かさこ塾のみなさんの感想記事とかは読みたいんだけど、ちょっと、そこも、後回しにしてます。

 

たぶん、今日も帰宅は延期することになるんじゃないかな。

 

 

おまえはホントに主婦か?という感じですが。

まあ、いいの。

息子ら、下の子もあと三ヶ月すりゃハタチだし、勝手にどうにかするからね。

うちの親はアテにならん、というのは、もはや我が家のジョーシキ。

 

そのジョーシキを定着するまでが、けっこうな精神力を使いましたけども。

これも、「才能とは持続する情熱」ということで(笑)

 

f:id:art-hiro-b:20150516013308j:plain

 

 

★外部サイトからも読者登録できます!→


掲載画像、文章他の転載はご遠慮ください。引用の際は出展元の明記をお願いします。