旧<緋呂の異界絵師通信>

2018.05 本拠地を新天地へ移しました

三泊4日の缶詰滞在原型制作終了~

突発的に始まった新企画用の原型制作。

当初ミーティングに来た時は、1日だけ滞在して翌日は朝から別のところを下見に行き、帰宅する予定…だったのだけど。

ミーティングの中で新企画の話が出てきて、よく話をしてみたら、すぐにでも原型作りをやらないと、次回提案に持って行けない…とかわかってきて。

まあ、それなら、往復300kmを、また数日後に来るくらいならば、滞在を延ばして今強行してしまえ…ということで、結局3泊の工程となった下半期のスタート。

これは、なかなかに象徴的な下半期開始の数日間だったな…と、思います。

 

滞在延期になって現地調達した着替えとか含めて、車に積み込み終わり、これから帰ります。

 

いつもは、途中で2回くらいコンビニでトイレ休憩するだけで、ほぼノンストップで走るのだけどね。

今日は、どっかでカフェとか入って、ゆっくり道々休憩しながら帰ろうかと、早めに出発。

 

 

f:id:art-hiro-b:20150701113032j:plain

三泊させてもらって、ありがとう~な、窓の景色。

今回はムカデ遭遇なくてすんだし~。

野鳥の声がいつも聞こえてて、ほんと、よいところです。

またね~。

 

 

 

★外部サイトからも読者登録できます!→


掲載画像、文章他の転載はご遠慮ください。引用の際は出展元の明記をお願いします。