旧<緋呂の異界絵師通信>

2018.05 本拠地を新天地へ移しました

費やすなら一点集中!

ああもう、やめたやめた。

 

めんどくさい。

 

力や資源の配分に困るくらいなら、やめてしまおう。

そうしよう。

 

今日の地震、震度分布を見ましたか?

 

f:id:art-hiro-b:20150530230658j:plain

 このライン…二つの5+と4が並んだタテライン。

 

 

私は絵描きだし、モノ作りをする人間。

 

文章を書くことは好きだから、ブログやSNSなどのツールを活かしながらの表現方を磨くことは、楽しい。

 

でも、私には経営者用OSはインストールされてない。

インストールした方がいい、って思ってた。

 

けどもう、いらないや。

 

そこに容量を空けるためのアレコレが、めんどうだ。

そのアレコレのために費やす資源を、描く作るに回したい。

 

 

今のままじゃできない、今のままじゃダメ、今のままじゃうまくいかない。

 

そうかも知れないけど。

 

 

もう、いいや。

 

学ぶなら、作ることを学びたい。

磨くなら、その技能を磨きたい。

見せ方は、学びたい。

表現方法は、磨きたい。

 

費やすなら、一点集中。

もう、それでいい。

 

 

明日にも大地が裂けてバラバラになるかも知れないってのに。

苦手なことを補強するために資源を費やすなんて。

そんな余裕、ないよ。

 

 

★外部サイトからも読者登録できます!→


掲載画像、文章他の転載はご遠慮ください。引用の際は出展元の明記をお願いします。