旧<緋呂の異界絵師通信>

2018.05 本拠地を新天地へ移しました

2017-01-01から1日間の記事一覧

その目に映るは、願いか事実か

道にも芸にも、「型」ってものがある。 型を舐めてる人間に、自由な作風は、創れない。 全くそういう存在を知らずに、自分の内側から出てくる表現方法だけを使って独創的表現を創る人も、いなくはない。が、絶対数は少ない。 最近になって、私の「勝手な思い…

今年のテーマは「唯一無二」

2017年はじまりました。 さあ。 今年は、どういう一年にしましょうか。 みなさん、もう決まってますよね? 私は、これ! まー、正月からヘタクソな文字。 落款まがってるし(笑) そんなことは、どうでもいいのだ。 書く事に意義がある~! 唯一無二。 なん…

あけましておめでとうございます '2017

あけましておめでとうございます#artwork #illustration #happynewyear #あけおめ #緋呂 2017年かあ~。 ミレニアムって、騒いでいた頃生まれた子も、17歳なんですねえ。 平成元年生まれの子は、28歳。 うわぁ…

お正月だよ七福神! “やおよろず”で挿絵公開されました

あけましておめでとうございます! という、お正月。 おめでたい初夢を見るために、枕の下に「宝船」の絵をしのばせる…って。 今でも言われてるのかな? そんな、おめでたい神様の代表といえば。 七福神! 挿絵担当として参加させていただいてる「やおよろず…


掲載画像、文章他の転載はご遠慮ください。引用の際は出展元の明記をお願いします。