旧<緋呂の異界絵師通信>

2018.05 本拠地を新天地へ移しました

2016-10-22から1日間の記事一覧

Newイベント用作務衣 明日お目見え!

新作務衣、明日のかさこ塾フェスタ京都で初披露! とか言って。 今日の夕方まで描いてたんですけどね。 一晩、乾燥のために吊しております。 今回のイベント用作務衣は、アンケートの結果一番得票数の多かった、黒。 がっつり描いたら、めっちゃ派手になって…

10月23日京都 ミニあかり玉作りワークショップ満員御礼!

△ワークショップ用のミニひょうたん準備中風景 丸い底の部分をカットして、ナイフで断面をキレイにし、やすりをかけております。 ワークショップでお使いいただくひょうたんです。 底に、LEDキャンドルをセットします。 同時に作れる人数は3名まで。 道具は…

わたしはここにいる あなたは、どこにいる?

時々迷っていたりトラブルに巻き込まれているようだけどでもそんなことに動じず我が道を進んでいけばよい。 我が道を進んでいる…と、思っている。 最もしつこく、攻略の難しい敵は、どうしたって、自分自身だ。 なにもしない日が多い私。 でも、何もしてなく…


掲載画像、文章他の転載はご遠慮ください。引用の際は出展元の明記をお願いします。