旧<緋呂の異界絵師通信>

2018.05 本拠地を新天地へ移しました

2016-05-19から1日間の記事一覧

セルフマガジン完了報告~これが「塾長必殺ちゃぶ台返し」の全貌だ!

昨日無事800部が納品されました、新しいセルフマガジン。 完成まで漕ぎつけた暁には、私が食らった塾長からの「必殺ちゃぶ台返し」の全体像を全公開…という予定でおりました。 かさこさんに、全ネタ化の許可もいただいた(というよりも、大歓迎という)し。 …

2016年5月19日 今日のカード【大天使スピリットカード】

本日の1枚は、こちら ウリエル:見通す/曇り無き眼 イラストのメイキングムービー。 このカードの展開法は、特に決まりはありません。 1枚引きでも、2枚引きでも、3枚引きでもよいです。 が、あんまりたくさん出すと、よけいにわからなくなるので…やは…

名刺決定 もらったフィードバック全文UPで経過報告!

二転三転しましたが、新名刺をようやく入稿しました。 これで、東京の塾フェスタには間に合います。 よっぽどデータミスがあれば別だけど…たぶん大丈夫かと。 決定して、入稿した名刺は、こちら。 どっちが裏か定かでないという(笑) どっちでもいいとも言…


掲載画像、文章他の転載はご遠慮ください。引用の際は出展元の明記をお願いします。