旧<緋呂の異界絵師通信>

2018.05 本拠地を新天地へ移しました

2016-05-11から1日間の記事一覧

「そんなこと、あるわけない」って、なんでだろう?

世の中には、いろんな人がいる。 私が関わってるのは、見えない世界のことを扱ってる人…が多くて。 私もまた、そのはじっこの方にいるのは事実としてあって。 それでも、私には「そんなこと、あるわけない」としか思えない不思議現象とか、陰謀論とかがあっ…

2016年5月11日 今日のカード【大天使スピリットカード】

本日の1枚は、こちら ミカエル:浄化/全てを昇華させる イラストのメイキングムービー。 このカードの展開法は、特に決まりはありません。 1枚引きでも、2枚引きでも、3枚引きでもよいです。 が、あんまりたくさん出すと、よけいにわからなくなるので……

深さと、書きたい欲求

私は、ずっと、考えてることがある時はとにかく、書きたくて仕方なくなるタチだった。そして、いつも何か考えていた。 ところが、どうやら、その頃と違ってきたらしい。最近は、考えてることが深いところにあればあるほど、書きたい欲求が低下する。 記憶の…


掲載画像、文章他の転載はご遠慮ください。引用の際は出展元の明記をお願いします。