旧<緋呂の異界絵師通信>

2018.05 本拠地を新天地へ移しました

2016-04-26から1日間の記事一覧

【島根県出雲市】須佐神社

素戔嗚尊ツアーも大詰めです。 須佐大宮(島根県出雲市) #出雲 #参拝 #神社 須佐神社 【所在地】島根県出雲市佐田町須佐730 【ご祭神】須佐之男命(すさのをのみこと) 稲田比売命(いなたひめのみこと) 足摩槌命(あしなづちのみこと) 手摩槌命(てな…

【島根県雲南市】八岐大蛇と天叢雲剣のゆかりを巡る 八俣大蛇公園・御代神社・尾留大明神旧社地

八重垣の後は、いささかマニアックな旅に向かいます。 昨日の行程が予想外にスムーズに進みまして。 奥出雲の参拝をもともとは2日目に予定していたのが、初日に完了できましてね。 地図を見て気になったところに行けるようになったので、組み入れたのが、こ…

【島根県松江市】八重垣神社

本日、出雲2日目は、ここからスタート。 八重垣神社 #参拝 #神社 #出雲 八重垣神社 【所在地】島根県松江市佐草町227 【ご祭神】素盞嗚尊(すさのをのみこと) 稲田姫命(いなたひめのみこと) [第十四番]八重垣神社 出雲國神仏霊場公式ホームページ 奥の院…

2016年4月26日 今日のカード【大天使スピリットカード】

本日の1枚は、こちら ガブリエル:育む/愛しみ見守る イラストのメイキングムービー。 このカードの展開法は、特に決まりはありません。 1枚引きでも、2枚引きでも、3枚引きでもよいです。 が、あんまりたくさん出すと、よけいにわからなくなるので…や…


掲載画像、文章他の転載はご遠慮ください。引用の際は出展元の明記をお願いします。