旧<緋呂の異界絵師通信>

2018.05 本拠地を新天地へ移しました

2016-02-29から1日間の記事一覧

古い技法なのに、新しいシステムとして通っている…けれどそんなの関係ない

「すでに、やっている人がたくさんいるので、迷っています」 なんて言葉を聞くと、つい、 「そんなの関係ない。あなたはあなたのやりかたで、それをやればいい」 って、即答してしまいます。 けれど、いざ自分の話になると、案外、同じような迷いが出るもの…

妖怪・無名(ムミョウ)さんご紹介!マスクがまぶしいぜ!

妖怪・無名(ムミョウ)さんをご存じでしょうか。 地球への侵略活動真っ最中の宇宙人、K星人さんのお知り合いです。 …え? 知らない? やだなあ~。 遅れてるよ~。 無名さんは、こんな方です! まぶしいよ!マスクがまぶしい! インカムつけて、颯爽とライ…

2016年2月29日 今日のカード【大天使スピリットカード】

本日の1枚は、こちら ウリエル:学び/進化の糧 イラストのメイキングムービー。 このカードの展開法は、特に決まりはありません。 1枚引きでも、2枚引きでも、3枚引きでもよいです。 が、あんまりたくさん出すと、よけいにわからなくなるので…やはり、…


掲載画像、文章他の転載はご遠慮ください。引用の際は出展元の明記をお願いします。