旧<緋呂の異界絵師通信>

2018.05 本拠地を新天地へ移しました

2016-02-16から1日間の記事一覧

満たされている それでもハングリーである

「満たされてない」ことと「ハングリーである」ことは、違う。 自分が満たされていれば幸せである、という意見は私も賛成する。 ただ、それと、技術や知識などの「もっと高いところへ」と思う欲求とは、源泉が違う。 私は、今現在、ほぼほぼ「何不自由ない生…

前日確認メールというありがたいシステム

メールチェックをしたら、予約の前日確認メールっていうのが来ていた。 もう、最近ホントに、曜日感覚も日付感覚も怪しいもんだから。 「えっ?!明日?!」とか、かなりびっくりした。 前日確認メールというシステムを採用している方で、ホント、よかった。…

2016年2月16日 今日のカード【大天使スピリットカード】

本日の1枚は、こちら ラファエル:包み込む/やすらかな呼吸 イラストの全体像とメイキングムービーがこちらにあります。 大天使ラファエル【すべてそのままでいい】 | Hiro-Web このカードの展開法は、特に決まりはありません。 1枚引きでも、2枚引きで…

絵を説明しない/したくない/できない理由…その後に思うこと

この三週間くらい、ずーっともやもやしつつ自分の中でつつき回してきたことが、ようやく、少し落ち着いて言語に変換できるようになってきた。 これは自分のため100%の記事だ。 他の人のため、ということがあるとしたら、片手に余るほどの濃い関係者くらいし…


掲載画像、文章他の転載はご遠慮ください。引用の際は出展元の明記をお願いします。