旧<緋呂の異界絵師通信>

2018.05 本拠地を新天地へ移しました

2016-01-25から1日間の記事一覧

なぜ、そのプロフィール写真なの? 顔を覚えてもらう意志がないの?

ブログやSNSには、必ず、アイコンがあります。 そこらへんに転がってる画像とか、システムが用意してくる画像とかを適当に使ってまずは開設する…ということはあると思います。 が、しばらく使っていれば、他の画像に変えようと思うようになりますね。 その証…

2016年1月25日 今日のカード【大天使スピリットカード】

本日の1枚は、こちら ミカエル:勇気/ぶれない軸 イラストのメイキングムービー。 このカードの展開法は、特に決まりはありません。 1枚引きでも、2枚引きでも、3枚引きでもよいです。 が、あんまりたくさん出すと、よけいにわからなくなるので…やはり…

【京都市東山区】若宮八幡宮(陶器神社)

清水寺を辞して、次の予定…というか今回の京都のメインイベント会場へ向かうべく、茶碗坂をとっとと下って行きまして。 京阪線に乗りたいので、当初、最初に降りた五条坂からバスで七条京阪前まで行く予定だったんですけども。 歩いているうちに、「いや、清…


掲載画像、文章他の転載はご遠慮ください。引用の際は出展元の明記をお願いします。