旧<緋呂の異界絵師通信>

2018.05 本拠地を新天地へ移しました

2016-01-15から1日間の記事一覧

完全お手上げ、久々の「どうにもこうにも、どうしようもない」をやりました

今日は、この話を書くか書くまいか…と行ったり来たりしながら。 久しぶりにラッシュ時間の名鉄電車で地元まで帰ってきたのでした。 めっちゃ凹んださ。 いや、凹んだことそのものを「悪いこと」とも「イヤなこと」とも「やめときゃよかった」とも「失敗した…

辞世の句からセルフィーへ 

www.gizmodo.jp 上の記事を読んだ。 タイムラインに、下の記事が流れてきて、それを読んでたら、上のがリンクで出てきた…という流れ。 日本人もタージマハールで自撮り中に事故で亡くなった人がいるとな。 www.gizmodo.jp 冒頭の「九死に一生の場面で……」の…

2016年1月15日 今日のカード【大天使スピリットカード】

本日の1枚は、こちら ウリエル:読む 心理の糸口 イラストの全体像とメイキングムービーがこちらにあります。 デイリーメッセージとして、シンプルに1枚引きでお届けしていきます。 ご自身で、何を感じるか、どう受け取れるか、じっくりイメージをひろげて…

ほんとうにどうでもいいモノでいいじゃん♪ と思えれば最強

未だにまだ、おかしなループにはまることがある。 やらないでおいて、やらないことを責めるような、不毛なループ。 その種類の悪癖は、かなり、減ってきたのだけども。 まだ、ある。 潜んでたのが出てくることもあるし、「いや、これは悪癖だ」とある時気づ…


掲載画像、文章他の転載はご遠慮ください。引用の際は出展元の明記をお願いします。