旧<緋呂の異界絵師通信>

2018.05 本拠地を新天地へ移しました

2016-01-14から1日間の記事一覧

【緋呂式カンタン龍の描き方ワークショップ】パステル編もあります!

【緋呂式カンタン龍の描き方】第一回目は、筆ペン(他のペンや鉛筆でもOK!)で描いてみました。 art-hiro-b.hatenablog.jp 他に、パステル使った描き方も、ワークショップでお伝えできます。 ざっくり手順を書くと… 画用紙の上にパステルの粉を直接載せる …

「現在」と「今」 そして未来

「現在」と「今」を並記で使い分けた文を読んで「おお」と、思った。 現在(げんざい)とは - コトバンク 今(イマ)とは - コトバンク 解説的なことは、上記のようなところを見るとして。 まずは、こちらの記事を。 このメタファを過剰に信じてしまうと、「現在…

2016年1月14日 今日のカード【大天使スピリットカード】

ラファエル:受容 全てのはじまり イラストの全体像とメイキングムービーがこちらにあります。 大天使ラファエル【すべてそのままでいい】 | Hiro-Web このカードの展開法は、特に決まりはありません。 1枚引きでも、2枚引きでも、3枚引きでもよいです。 …


掲載画像、文章他の転載はご遠慮ください。引用の際は出展元の明記をお願いします。