旧<緋呂の異界絵師通信>

2018.05 本拠地を新天地へ移しました

2015-12-29から1日間の記事一覧

自分という人間の基本的なところは、別に何も変わっちゃいない

毎年、年末が近くなると、その前年やさらに前年あたりまでざっくりと遡って、書いたブログを見る。 その一年、どのようなことを多く書いているか。 どういうことを中心にしてやってきたか。 振り返る。 今年も、同様にしているのだけど。 今年は、今までにな…

お片付けも加速化できたらいいのになぁ

動く通路に乗って、その上を歩いているみたい。通路のスピードが、上がってるし。この2、3年は、そんな感覚が更に強まっていくばかり。一年前のことは、もっとうんと前だったように感じる。乗っているラインが違うんだな、としか言いようがないな、って感…

どうにかしとくれ、あのオッサン達を!

年を取ると頑固になる…とは、よく聞く話。 けれど、若いうちは人の意見に聞く耳持たない…なんてことも、言うわけで。 結局、何歳であろうとも、聞ける人は聞けるし、聞けない人は聞けない…ってことなんだと思う。 しかしながら。どうにも、オッサン達の始末…

時間の使い方

ふと気がついたら、いつの間にか1月の予定がいっぱい書き込んである… びっくりしたなぁ… もう、これ以上は入れないようにしないと。 モノを作る人間は、どうしたって、制作の時間が必要です。 人と会うのは楽しいけれど。 その時間は、制作は止まる。 これ…


掲載画像、文章他の転載はご遠慮ください。引用の際は出展元の明記をお願いします。