旧<緋呂の異界絵師通信>

2018.05 本拠地を新天地へ移しました

2015-12-15から1日間の記事一覧

部材の仕入れもネットでお買い物感覚…な時代

ひょうたんを1個割ってしまってやさぐれ中 自分でやったことだから誰にも八つ当たりできん。 しかも、まとめ買いしたLEDキャンドルが、なんかビミョーにサイズがデカくて、手持ちのミニな子たちと合わせるとバランス悪いの発覚だし。 いいけどね…どっちみち…

偏りとか、バランスとか、軸足とか

ブレブレにブレまくる人の書いているものとか なんかもう、外からの刺激に煽られた自分の感情に振り回されっぱなしの人が書いているものとか 見ていると、面白い一方で、すごい不思議なんだけど。 ただ単に、私は日常がものすごく平穏な恩恵を受けているだけ…

大好きな漫画の大好きな回がアニメになった!………のだが……「愚か者は宴に集う」

art-hiro-b.hatenablog.jp ここに書いてる、大好きな「泥なんて、なんだい!」の回。 アニメに、なりました。 ストレートに、物語を突き抜ける構成だと聞いていたので、この回はどうかな、って思ってたんですが。 まあ、よく考えたら、とらちゃんと真由子の…


掲載画像、文章他の転載はご遠慮ください。引用の際は出展元の明記をお願いします。