旧<緋呂の異界絵師通信>

2018.05 本拠地を新天地へ移しました

2015-06-21から1日間の記事一覧

楽書き4点

ホント、最近とんと筆とごぶさただったな~ということで、今日は楽書きデーにしました。 ラクガキ筆ペンがインク切れでカスカスだよ 筆ペン楽書き 筆ペン楽書き 万年筆楽書き 【緋呂 公式サイト&Twitter&Facebook】 Hiro-Web | 緋呂の作品展示館 アートと…

短パン社長から学ぶ~この値付けをしっかり考えよう。もっと、楽しんでもらいたいから

こういうことをサラッと楽しくやるためにも、価格はきちんと出していかなくちゃいけないのですね。 →買ってくれた人がどんな事をしたら喜んでくれるかをひたすら考えて行動する。 http://t.co/TyHo7AdhNg— 異界絵師 緋呂(ひろ) (@HIRO_eshi) June 19, 2015 …

探して、探して、見つけて、また探す。ミステリーツアーはまだ続く…

ある手法で制作をしていて、別の要素を入れたくなる。 こうしたい、と思うことを実際に取り入れるために、素材や技法を探す。 見つけて、やってみる。 気に入って、しばらく続ける。 ある時、また別の要素を取り入れたくなって…… このサイクルが、どんどん、…


掲載画像、文章他の転載はご遠慮ください。引用の際は出展元の明記をお願いします。