旧<緋呂の異界絵師通信>

2018.05 本拠地を新天地へ移しました

一気にいろいろあって浮き足立ってるので、まあ落ち着け...と自分に言い聞かす

いけない、いけない。

今、私は浮かれてる。

浮き足立ってる。

 

ポルカなんて、人生でやることになると考えたことさえないような「おねだり」イベントをやってみちゃったり。

宝島社から発売されたムック本に載せていただいたものが発売になったり。

家族内トラブルのまとめに、嫌いな電話をあちこちかけたり。

あちこちに走っていったり。

2年以上楽しく過ごしたグループを突然出ちゃったり。

なぜか一気に、この旧正月以降で次から次へいろいろあって。

 

あれ?

気がついたら、今日ってもう23日?!

 

日付感覚はもとからなんか変だったけど、いよいよ、おかしい。

 

こういう時って、しょーもないミスも頻発する。

今日も、ひとつやらなきゃいけないことを完全失念してたことが判明。

やばーーーーーい。

 

まだ23日だ。

まあ、なんとかなるだろう。

ひとまず、落ち着け。

平常心、平常心。

 

 

 

宝島社から出たムック本は、こちらです。

4ページの座談会に、参加させていただきました。

私が撮った写真とか、龍の絵とか、掲載していただいて、めっちゃ嬉しい。

f:id:art-hiro-b:20180223215825p:plain

 

 

 

 

 


掲載画像、文章他の転載はご遠慮ください。引用の際は出展元の明記をお願いします。