旧<緋呂の異界絵師通信>

2018.05 本拠地を新天地へ移しました

【Polca報告&お礼】スタート3日目までの進捗をご報告&引き続きのお願い

ポルカでの陶芸窯購入費用おねだり企画、3日目。

一口500円で設定しましたが、複数口でご支援くださる方がとっても多くて、嬉しくて泣きそうでございます。

 

現在、こんな状況です。

 

f:id:art-hiro-b:20180218220039p:plain

 

目標として設定できるのは、システム上の制限で10万円まで。

なのですが、買いたい窯は20万。

幸いにも、ポルカは設定額を超えて集まった時も全額いただけるのです。

期限いっぱい、最後までお願いを続けていきます。

 

それにしても、なんて、いい時代だ!

 

 

窯を購入する予定の業者さんから以前に送っていただいた見積書を、改めてチェックしました。

窯本体以外に必要になりそうな資材もリストアップを開始。

主として使うことになるだろう釉薬は、借り窯している工房のオーナーさんにまとめ買いしていただいて、必要量をわけてもらうことになってます。

 

絵付けについては、私がこれからやってみようと思っている技法を経験している方が今のところ知り合いにいないので。

自分で実験する前に、しばらく教室に行くことも検討中。

 

 

 

今までは、グタグタと欲しい欲しい言ってたけど、借り窯でもいいかな...なんて、どこかで思っていた。

けれど、今は、そうは思わない。

小さい窯でも、自分のを持って、自分で焼いてみて実験を繰り返す。

それがなかったら、満足いくものは永久に作れない。

 

だから、どうしても、必要なのです。

 

 

↓↓↓  ↓↓↓

polca.jp

 

f:id:art-hiro-b:20180218141528p:plain

 

 

 

 

ポルカ以外にも窓口作ってお待ちしております!

 

art-hiro-b.hatenablog.jp

 

 


掲載画像、文章他の転載はご遠慮ください。引用の際は出展元の明記をお願いします。