緋呂の異界絵師通信

ミエナイセカイ ハ カサナッテル

【東京】作品展が決まりました。2018年5月25日~27日@神楽坂【龍画展示会】

f:id:art-hiro-b:20180212194519j:plain

 

東京、初の展示会です。

 

【会場】GARAGE KAGURAZAKA http://garagekagurazaka.com/

    〒162-0825 東京都新宿区神楽坂6丁目73 メゾンドガーデニア101

【会期】2018年5月25日(金)~27日(日)

    10:00~20:00(変動の可能性あり、最終日は17時終了予定)

【会期中イベント】

・ライブペイント

・その他、現在企画中

【会期中の展示品・販売品】

・龍画(アクリル、焼き絵、水墨等)

・陶器作品

・展示する原画は一部を除いてご購入いただけます

・ミニ画集

・大天使スピリットカード

・ポストカード

・純金開運カード(企画中、名称仮称)

 

 

 

 

今回の展示会は、池田景さんによる招致イベントです。

景さんには、会場探しの段階から、いろいろと尽力いただいております。

関東で展示したい、とずっと思っていましたが、土地勘もないしなかなか、踏み切れなかったのですが。

よい協力者を得て、今回実現することになりました。

景さんのブログはこちら。

40代からの「リアルシンデレラストーリー」いけけいの読んだら「福」が舞い降りる!

 

 

 展示作品や販売品のご紹介は、こちらで随時行っていきます。

 

会期は3日間と短いですが、期間中に会場で制作します。

そんなに広くない会場なので、壁一面を使う...とまではできないかと思いますが、状況が許す限り大きいものを3日間で描きたいなと。

そのあたりの企画は、まだほんの思いつきレベルなので、これから考えていきます。

 

 

 

また、前にチラッと書いた陶芸窯に関する企画もこの展示会に絡めていきたいと考えております。

 

art-hiro-b.hatenablog.jp

 

art-hiro-b.hatenablog.jp

 

 

5月末まで、比較的タイトですが、精一杯楽しんでいただける展示にして参ります。

関東方面のみなさん、よろしくお願いいたします!

 

  

★外部サイトからも読者登録できます!→

 

 


掲載画像、文章他の転載はご遠慮ください。引用の際は出展元の明記をお願いします。