旧<緋呂の異界絵師通信>

2018.05 本拠地を新天地へ移しました

冬至以来の流れが、なんだかおかしい...のだが!

ここ一ヶ月くらいの流れが、なんかおかしい。

 

 

 

半世紀生きてるけど、こんなにいろんなことが続くのは初めてだ。

 

ほとんどが、私にはいかんともしがたい所で起きている。

そして、それらはどれも

「辛くも、このレベルで済んだ」

という顛末ばかり。

不幸中の幸い、という。

 

 

この時期。

私自身も、なんともエンジンがかかり切らず、スイッチが入らない感じが続いていた。

ことに年明け以後は。

ブログの更新も鈍っていたし。

Facebookにもあんまり書かず、ほとんど見てないとか。

 

ちょっと体調不良もあったので、外出も控えて緩やかにしていたのは確かだけど。

 

それにしても。

やっぱり、なんかヘンだ。

 

龍の茅の輪をやってるから。

最小限で済んでるのか。

 

どう思うのも自由だから、ここはひとつ、そういうことにしておこう。

 

 

 

 

今日もキャンバスとiPadに向かいます。

 

https://www.instagram.com/p/BeVGxo2Fp_T/

27cm正方形キャンバスに下地作り。 #artwork #dorwing #painting #モデリングペースト


掲載画像、文章他の転載はご遠慮ください。引用の際は出展元の明記をお願いします。