緋呂の異界絵師通信

ミエナイセカイ ハ カサナッテル

日々徒然

どうも、ここんとこ、あんまりあれこれ書く気がしなくって、ブログもサボりがちでございました。

Facebookへの投稿もあんまりしてなくて。

見るのもしてなくて。

なんとなく、気が抜けたみたいな感じだったんだけども。

 

少しずつ、日が長くなってきているのが実感できてきたせいか?

やる気も、人とやり取りする気も、ちょっとずつ復活してきたかな~って感じです。

 

 

制作の方はカメの歩みですがジリジリ、じわじわ、進めています。

ご依頼いただいているオーダー作品も、じわじわと進めています。

お待たせしてますが、もう少々お時間を......。

 

 

 

先日、全然興味なくて買う気なんかまるでゼロだった種類の雑誌を、まとめて3冊も買いました。

研究のため...というか、なんと言うか。

中身をパラパラっと見てみたら。

そりゃあもう、「は??????」ってなることばっかりズラズラーっと。

でも。

たまには、こういうのを見てみるのも、悪くないな...と思いました。

私には思いつかない発想がゴロゴロしてる...というか、なんというか。

 

 

 

この前、友人をものすごい久しぶりに名古屋駅の地下街を歩いていた時。

通りすがりに、目の端にチラっと入り込んだものにガシッと、足を止められまして。

 

そろそろ財布を買い換えたい...と思いはじめて、かれこれ1年以上になるのですが。

そうなんです、通りすがりに、棚に並んだ財布がビーム飛ばしてきたんです。

いや、そう言うしかないような足の止め方だったんで。

だって、およそ私の興味を引くようなお店じゃなかったですからね。

キラキラピカピカのお嬢さん向けショップ...みたいな雰囲気満々だったので。

絶対に素通りするたたずまいのお店だったんですよ。

 

で。

その財布を、お買い上げ。

今日から仕込みに入りまして、節分に下ろします。

 

節分から新財布!

まさに、春財布~♪

 

 

それと。

アメブロから、めぼしそうな記事をこちらに移植しはじめました。

なんせ記事量が半端ないんで。

暇見て、ちょこちょこ作業します。

アメブロ、アカウントが2つあるんですよ。

一つ目のアカウントは2009年から2011年4月まで。

二つ目は2011年5月から2015年4月まで。

これは、別にどっちでもいい仕事なんで、ぼちぼちとやる気になった時に移していく予定です。

 

 

という、ここ数日。

 

まあ、どうでもいい話ですが(笑)


掲載画像、文章他の転載はご遠慮ください。引用の際は出展元の明記をお願いします。