旧<緋呂の異界絵師通信>

2018.05 本拠地を新天地へ移しました

とってもオススメできる一点物メニューができました!いやマジおすすめ

突発的ですが、一点物のカテゴリに新しいラインナップが登場いたします。

モノはもう何点かできていて、お披露目するために名前が必要だ...というところで数日経過していました。

先ほど、めでたくネーミング決定。

 

それは

 

つむぎ絵

 

という、願掛けや開運、守護、道開き等々の様々なニーズに対応できるお守り絵です。

 

私が苦手としていた恋愛系も作れます!←これが一番自分的驚き(笑)

 

こちらであっという間に売り切れたお年玉企画を発展させた正式メニューです。

art-hiro-b.hatenablog.jp

 

 

モノは全て一点物。

セミオーダー品となります。

販売ページにUPされている画像をごらんいただいて、お好きなものを選んでご購入いただくカタチです。

オーダーメイドには対応していません。

 

 

こんな感じ。

f:id:art-hiro-b:20180108001035p:plain

 

篆書体の文字をベースに吉祥紋などを組み合わせて絵を紡いでいきます。

この絵は開運、魔除け、道開きなどを兼ね備えたもの。

内容によって、使用する紙の種類や線の色は変わります。

 

このシリーズは、「小さい方が描きやすい」ので。

最大でもB5サイズくらいまでになるかと。

サンプル作品はB5サイズです。

 

主力なのはハガキや寸末庵色紙、名刺サイズですね。

色紙を使ったり、和紙を使ったり、内容により変化します。

焼き絵もアリ。

 

8~9割完成したところで販売ページにUPします。

それをごらんいただいて、ピンときたらポチっと!

価格帯は3,000円~10,000円(消費税、送料別途)と、手に取っていただきやすく設定しました。

 

 

販売ページをただいまご用意しております。

準備が整いましたら、ご案内いたしますね。

 

 

  

★外部サイトからも読者登録できます!→

 

 


掲載画像、文章他の転載はご遠慮ください。引用の際は出展元の明記をお願いします。