旧<緋呂の異界絵師通信>

2018.05 本拠地を新天地へ移しました

2018迎春

https://www.instagram.com/p/BdXxAATF-R1/

ボールペン×龍×篆書体「迎春」 #illustration #dragon #art #pen #龍 #線画 #異界絵師 #ボールペン #願掛け #魔除け #お守り #神社 #紋様 #あけおめ #迎春

 

 

平成30年です。

平成元年生まれの子が30才!

年くうはずだ。

 

 

新しくスタートした365日の1日目。

 

今年は、たくさん描いたり作ったりする一年にします。

小さいモノも大きいモノも。

平面も立体も。

 

私は文章を書くほうが楽ちんで。

「絵を見た記憶があんまりないんだけど?」なんて言われたこともあるという(笑)

年数のわりに、作品点数は少ないよな...って自分でも思う。

いっぱい揃えた手札を、いい役にしていくっていうのが、これからやること。

 

 

あとは、スピード感。

 

ついつい、もっといい物にできてから...って思うけど。

完成度は3割の状態で出してしまえ!と。

そこから意見をもらって、いいものにしていく。

自分の中でだけやっていても、いいものになるまでに時間がかかるし。

方向も検討違いになりやすい。

 

2018年は種をまく年。

そんな鑑定もいただいていることだし。

技法や画材ではなく「世に出す、やりかた」を、いろいろ模索していきます。

ブログの書き方もね。

 

 

 

てことで。

 

みなさま、今年もよろしくお願いいたします!

                       2018年1月1日 異界絵師 緋呂

 


掲載画像、文章他の転載はご遠慮ください。引用の際は出展元の明記をお願いします。